堀奈津佳、香妻琴乃、山村彩恵のクリスマスの予定は……

ParOn.(パーオン) / 2013年12月23日 10時52分

それぞれのクリスマスの予定を明かした香妻琴乃、堀奈津佳、山村彩恵 写真・小内慎司

 12月22日、サマンサタバサ所属の堀奈津佳、香妻琴乃、山村彩恵が、サマンサタバサ新宿小田急ハルク店で「サマンサガールズ クリスマスイベント」と題したトークショーを行った。

 ファンに拍手で迎えられて登場した3人は、普段、あまり見ることができない、ファッショナブルなコーディネートで登場。まずは司会者が、冬でもできるお勧めの練習法について質問。

「冬は宮崎で練習します。まだ暖かい場所なので、シーズンどおりに練習しています」(香妻)

「私は神戸で練習しています。すごく寒いのですが、気合を入れて練習しています」(堀)

 これにはファンも大爆笑。しかし、山村がプロらしい!? 答えをきちんと用意していた。

「冬の場合、皆さんがができる室内での練習だったらパターがお勧めです。それだと部屋の中でもできます。私はパターが一番大事だと思っているので、室内でもひたすらパターの練習をしています」

 すると堀も、

「私はパターマットだと、カップまで2メートルくらいの位置から、ストロークの確認をしながら練習していますよ」

 と補足。ようやくトークショーらしくなったところで、クリスマスイベントということから、それぞれのクリスマスの予定について聞かれると……。

「私は練習をしています。まじめな答えですいません!」(堀)

「私も練習ですね。クリスマスなんかないです!(笑)」(山村)

「私は朝からお昼までしっかり練習して、夜は友達とエンジョイします」(香妻)

 最後に答えた香妻に対し、堀と山村が「おー」っと驚きの声。本当の予定なのかどうかはさておき、それぞれが今オフは海外で合宿を行うことも教えてくれた。

「ハワイで1月後半から約1カ月半くらい合宿します」(香妻)

「私は1月後半からタイで合宿です」(堀)

「私も同じくタイで合宿します!」(山村)

 それぞれが海外でトレーニングし、新シーズンを迎える。イベント終了後はサイン会&写真撮影なども行われた。

文・キム ミョンウ

ParOn.(パーオン)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング