比嘉真美子がジブラルタ生命と所属契約締結!

ParOn.(パーオン) / 2014年1月22日 17時42分

強力なパワーをもらい、プロ2年目を戦う比嘉真美子

 比嘉真美子が22日、ジブラルタ生命保険株式会社と所属契約を締結し、本社(東京都)で会見を行った。契約期間は今年1月から3年間で、ツアー中にロゴ入りのゴルフキャップ、ゴルフウエアを着用するほか、キャディバッグも携行する。

 比嘉はこの日、調印式を行ったあと会見に臨み、開口一番、

「今年から大きなスポンサーがサポートしてくれることで、強力なパワーをもらえますし、この力をゴルフに生かしていきたい」

 と語った。また比嘉は昨年1年間、所属がフリーの状態だったが、新たにスポンサーがついたことについて、

「プロ1年生として、実績がないままでは良くないと思っていましたし、大きなスポンサーについてもらうには、しっかり結果を残してからでないといけないと思っていました。今日はそれが実現する日で、調印するときは、今年1年がんばらないといけないと身が引き締まる思いでした」

 と笑顔を見せた。

 比嘉は24日から米国・フロリダで、宮里美香と共に約1カ月、練習を行う。その後、米女子ツアーのホンダLPGAタイランド(2月20~23日、タイ・サイアムCC パタヤオールドC)に出場したあと、国内女子ツアー開幕戦に向け調整を続ける予定だ。

文・キム ミョンウ

ParOn.(パーオン)

トピックスRSS

ランキング