P・クリーマーがカンフーに挑戦!?

ParOn.(パーオン) / 2014年2月26日 12時1分

ポーラ・クリーマーが華麗な舞いを披露!? HSBC女子チャンピオンズ(2014)(事前情報)

HSBC女子チャンピオンズ(2月27日~3月2日、シンガポール・セントーサGCザ・シェラポンC、6600ヤード、パー72)

「気分は最高! さぁ、かかってらっしゃい」

 右手は空に、左手は地を向けて戦う気満々(?)のポーラ・クリーマーが登場したのは、現地時間27日から始まるHSBC女子チャンピオンズのイベントだ。その美貌と、ダンス経験者ならではの見事な舞いに観客もビックリ!

「カンフーの格好ができるなんて、今まで一度も思っていませんでした。舞台裏で型を教えてもらいましたけど、楽しかったですよ。実はトレーニングの一環として、私は武術を取り入れています。総合格闘技などで、私がやっている太極拳は本場のものとは違いますがね。今日、ステージ上でカンフーの踊りを見せたように、いつかダンス番組か何かで、皆さんの前で踊りたいですね。それが私の目標の一つです」

 グリーン上では2010年の全米オープンを最後に“勝利の舞”を見せる事ができていないクリーマー。戦闘モードの今週こそ、優勝を飾れるのだろうか。

ParOn.(パーオン)

トピックスRSS

ランキング