比嘉真美子の挑戦をタウンワークが強力サポート!

ParOn.(パーオン) / 2014年3月6日 13時5分

タウンワークとスポンサー契約を交わした比嘉真美子

 株式会社リクルートジョブズは、同社が運営する求人情報メディア「タウンワーク」が、比嘉真美子とスポンサー契約を締結したことを発表、比嘉の出身地である沖縄県にて5日、調印式を行った。

 タウンワークカラーの黄色のウエアに黒のパンツで登場し、

「強力な味方ができたのでとても心強いです。結果で恩返しができるようにこれまで以上に頑張りたいと思います」

 と、抱負を語った比嘉。プロになる前は、キャディの経験があるといい、

「あの時の経験から、キャディの大変さが分かるので、お互い意思疎通がうまくでき、いいコンディションでいられていると思います」

 と、自身のアルバイト経験が、今のパフォーマンスに活きていることを明かした。

 比嘉は、昨年ツアー2勝を挙げて新人賞に輝き、華々しくデビューシーズンを飾ると、2016年のリオデジャネイロ五輪の強化指定選手に選出。2020年の東京五輪では主力として期待されている。今後、「バイト日本代表」を掲げるタウンワークは、日本を代表して海外メジャーで活躍する、という比嘉の夢を実現すべく、全国展開で支援する予定だ。

「ダイキンオーキッドは小さい頃から憧れていた地元の大きな大会。タウンワークさんと力を合わせて、優勝できるように頑張りたい」

 強力なサポートを得て、7日から始まる開幕戦からエンジン全開といきたいところだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング