美女ゴルファーが集合! 好きなタイプは誰!?

ParOn.(パーオン) / 2014年3月19日 15時34分

マハ・ハディウィとサミラ・ニコレット(写真左から) 写真・欧州女子ツアー

 スラリとした肢体に小さな顏、そして大きな瞳。美人の条件を満たしている彼女たちはモデルさん? いやいや勝負の世界に生きるプロゴルファーたちです。おぉ、それにしても美し過ぎる……。

 モデル顔負けの美貌を兼ね備えた彼女たちの主戦場は欧州女子ツアーだ。この写真が撮影されたのは北アフリカのモロッコで、先週行われたララメリヤカップ(3月13~16日、モロッコ・ゴルフ・デル・オセアン)である。

 欧州女子ツアーといっても、大会が行われているのは北アフリカやアジア、そしてオセアニアでも数多くの試合を行っている。タイガー・ウッズのめいっ子シャイアン・ウッズがプロ初勝利を飾り、話題となったのもこのツアーの試合(ヴォルビックRACVレディースマスターズ)だった。

 今回、パーティ会場の写真でとりわけその美しさが際立っていたのはこの2選手だ。マハ・ハディウィとサミラ・ニコレット。整った顔立ちはもちろんのこと、タイトなミニスカートから見えるその生足にノックアウト!? 

 写真左のハディウィはモロッコ人初の同ツアープレーヤーで、一昨年、米国の大学を卒業したばかりで、今季はツアー2年目の選手。一方、ニコレット(インド、写真右)は2012年にインド人女性として最年少の21歳で同ツアーカードを取得した注目の選手で、本サイトでも何度か登場している。その度に「美し過ぎる……」という男性ゴルファーの喜びの声は編集部に多数届いているそうだ。

 他にも多くの美女ゴルファーがドレスアップしているので、仕事中の息抜きにタイプの選手を探してみてはどうだろうか?

ParOn.(パーオン)

トピックスRSS

ランキング