横峯さくらが結婚! 交際2年半を経て“OKライン”

ParOn.(パーオン) / 2014年4月23日 0時17分

自身のブログで結婚を発表した横峯さくら

 22日、横峯さくらが入籍したことを発表した。自身のブログで明らかにしたもの。お相手は、OKラインメンタルトレーナーの森川陽太郎さん(33)で、2年半の交際期間を経てゴールインしたことを明かしている。

「昨年の川奈での試合から二人で協力してゴルフに取り組むようになり、ちょうど1年になります。私たちにとって、とても大切な時間を過ごすきっかけになった試合の週に入籍しようと2人で決めました」

 と、ブログで心境を綴っており、今週開催されるフジサンケイレディスクラシックに合わせてのタイミングだったようだ。

 森川さんは、アスリートのメンタルサポートサービスを展開する、株式会社リコレクトの代表で、横峯をはじめ、なでしこリーグのジェフユナイテッド市原・千葉レディースなど、アスリートやチームの専属メンタルトレーナーを担当。自身のブログでも結婚の報告をしており、

「家庭も、会社も守れるようこれからも頑張っていきます!」

 と、決意表明している。

 横峯は今シーズン、国内の試合だけでなく、海外メジャーや国別対抗戦にも出場意欲を示すなど、アグレッシブな一年を送る構え。森川さんというパートナーを得たことも大きいのかもしれない。

「これからは夫婦、そしてチームさくら全員で力を合わせて頑張っていきます!」

 今後は二人三脚で、日本で、世界で、さらなる活躍を期待したい。

ParOn.(パーオン)

トピックスRSS

ランキング