【コメント集】福嶋晃子 朝起きると先週まで試合に行ってた気分に

ParOn.(パーオン) / 2014年5月30日 21時45分

昨日までのほうが緊張したという福嶋晃子 リゾートトラストレディス(2014)(1日目) 写真・佐々木啓

リゾートトラストレディス(5月30~6月1日、兵庫県・関西GC、6510ヤード、パー72)

佐伯三貴(1位タイ、6バーディ、1ボギーの67、5アンダー)
「ティショットはバラついていたけどアイアンが良かったので、パットも先週より決まってくれたかな。あとはティショットを頑張れば……。(優勝争いは)まだ初日なので全然分からないし、明日だと思うし、最終的は最終日のバックナインだと思います」

テレサ・ルー(1位タイ、6バーディ、1ボギーの67、5アンダー)
「今日はセカンドショット、アプローチ、パターが良かった。あと運もです。先週まで2試合連続で予選落ちしていましたが、調子はそんなに悪くはないです。(最終日のホールインワン賞800万円)今日も狙ったし、チャンスありますよ」

表純子(4位タイ、4バーディ、ノーボギーの68、4アンダー)
「暑かったですね~、息をするのも大変でした(笑)。今日はショットが良く、午前中一回もグリーンを外さなかった。(ホールインワンは)2年前にこの大会でやってるんですよね~。(最終日は対象の4ホールで)毎回入れって叫びたいですね」

福嶋晃子(33位タイ、3バーディ、3ボギーの72、イーブンパー)
「昨日までのほうが緊張しましたね。今日は朝起きると、先週まで試合に行っていた気分になって、土壇場になったらそうなりました。自分としては頑張れたと思いますが、もうちょっとパターがね……、らしさが無い。こういうツルッとしたグリーンは好きなのに」

堀琴音さん(33位タイ、2バーディ、2ボギーの72、イーブンパー)
「今日はロングパットがポンと入ったり、ショートパットで外したりでプラマイゼロです。特にグリーンはカップの位置がマウンドの上にあったり下にあったりしてラインが読みづらかった。なかなか入らないって思いです」

柏原明日架さん(62位タイ、1バーディ、3ボギーの74、2オーバー)
「ショットはまあまあでしたが、パットでたくさん打っちゃってるなという感じです。グリーン内には乗るのですが、ピンと同じ段につくことが少なくて、寄せるのに精一杯。逆にチャンスについて取りに行き、3パットを後半2回してしまいました」

ParOn.(パーオン)

トピックスRSS

ランキング