【コメント集】平野ジェニファー「初の予選通過でハッピーです!」

ParOn.(パーオン) / 2014年6月7日 21時53分

初のイーグル、初の予選通過でハッピーハッピーの平野ジェニファー ヨネックスレディス(2014)(2日目) 写真・鈴木祥

ヨネックスレディス(6月6~8日、新潟県・ヨネックスCC、6337ヤード、パー72)

大山志保(2位タイ、3バーディ、1ボギーの70、通算7アンダー)
「昨日の方がスコアが良かったけれど自分の中ではパッティングストロークが良かったし、まずまず満足しています。(最終日は成田美寿々、大和笑莉奈と最終組)笑莉奈ちゃんとはオフにちょっと練習したので、一緒に回れたらいいねと言ってたので楽しみ。まだ優勝とかじゃないけど、今できることを精一杯やれば……」

アンソンジュ(4位、1イーグル、6バーディ、1ボギーの65、通算6アンダー)
「(インスタートの前半6アンダー)後半は4番で3パットのボギーと調子も下がるかなと思いましたが、すぐに5番で取り戻し、後半もアンダーで回れて良かったです。昨日はホステスプロと言われて緊張し、プレッシャーもかかっていましたが、今日はエンジョイできれば、自分のプレーができればと思っていたので、それができてすごくうれしい」

倉田珠里亜(5位タイ、3バーディ、2ボギーの71、通算5アンダー)
「今日はショットの調子が良くなくて、バラついたけど、スコアはまとめられたかな。一緒に回った1歳上の成田(美寿々)さんは、事務所の先輩なので緊張しましたが、最初のホールで左OBギリギリだったけど、残っていたから今日はツイてるなと。明日の最終日はチャンスにつけてバーディを量産し、優勝争いに加われれば……」

山城奈々(5位タイ、6バーディ、2ボギーの68、通算5アンダー)
「今日はアイアンショットが良かったです。構えとかアドレスとか先生からアドバイスを受けて、アドレスでボールの位置を変えたら良くなりました。明日は緊張すると思うけど、自分の思うようなプレーをしてスコアを伸ばしていけるように頑張りたいです」

平野ジェニファー(44位タイ、1イーグル、5ボギー、1トリプルボギーの78、通算1オーバー)
「(最終組で)ギャラリーがいっぱいいて、かなり緊張してスタートしました。でもエキサイティングで楽しかったです。13番パー5ではセカンドを5番ウッドで残り200ヤードを3.5メートルにつけてイーグル。トーナメントで初めてなのでうれしい。出場2試合目で初の予選通過も、ほんとにハッピーです。明日はもっと前向きにプレーしたい、自分のベストを尽くし、日本のファンにありがとうと言いたいです」

ParOn.(パーオン)

トピックスRSS

ランキング