【コメント集】宮里美香「目標はあくまでメジャー優勝」

ParOn.(パーオン) / 2014年7月14日 7時15分

目標のメジャー優勝に向け再び始動する宮里美香 全英リコー女子オープン(2014)(最終日) 写真・村上航

宮里美香(2バーディ、6ボギー、1ダブルボギーの78、通算10オーバー、38位タイ)
「自分のゴルフをやりたいと思いましたが、強風はそう簡単にやらせてくれないですね。風を攻略できなかったです。まだまだいろんな技術が必要だと感じました。次につなげないといけないととらえています。最終的にはメジャー優勝を目指しているので、こういう状況にめげずにやるだけです。米女子ツアーのシーズンも後半なのがんばっていきたいです」
上原彩子(7ボギー、2ダブルボギーの83、通算14オーバー、54位タイ)
「2日目からおかしくなったショットが、今日も良くなくて右も左もどっちのミスも出てすごく気持ち悪かったです。風にコテンパンにやられましたが、すごくいい勉強になりました。予選ラウンドで回った世界ランキング1位のステーシー・ルイスのゴルフも勉強になりました」
佐伯三貴(7ボギー、+4の83、通算15オーバー、58位タイ)
「18番でOB2発の9でした。今日は横風の対処がうまくできませんでした、前半惜しいパットがいくつもあって、一つでも入っていたらまた違ったと思うのですが。風の中で難しく、自分の技術不足です」

ParOn.(パーオン)

トピックスRSS

ランキング