【コメント集】片山晋呉「アンダーパー出ました、最高ですね」

ParOn.(パーオン) / 2014年12月14日 19時52分

今季のラストラウンドをアンダパーで回り、有終の美を飾った片山晋呉 タイランドゴルフ選手権(2014)(最終日)

タイランドゴルフ選手権(12月11~14日、タイ・アマタスプリングC、7488ヤード、パー72)

岩田寛(22位タイ、5バーディ、3ボギー、1ダブルボギーの72、通算3オーバー)
「最後のダブルのボギーはうーん……、仕方ないかな。アプローチもショットもボロボロでした。次に向けて挑戦をしていくだけです」

川村昌弘(22位タイ、3バーディ、2ボギーの71、通算3オーバー)
「面白味のないゴルフになってしまった。でもアンダーパーで回れたのでよかったです。パットは23ですが、ショットが乗らなかったり。カラーから2回入っている。グリーンの外からパターで打たせたらうまい(笑)。来週もドバイに行きます。その後は、疲れがたまっているので、疲れを取ることが先決です。開幕戦からしっかりやれるように、適度に体を動かしながら休養します」

片山晋呉(29位タイ、7バーディ、5ボギーの70、通算5オーバー)
「アンダーパー出ましたね。最高ですね。最初からやればいいのに。これでシーズンオフに入ってしまのが残念なくらいいい感じになった。楽しみ。足も痛いし、体はよくないですね。2カ月くらいはクラブも握らず、少しトレーニングしたり、スキーやサーフィンをしたり、じっくりと休む方向です」

塚田好宣(65位タイ、4バーディ、4ボギー、1ダブルボギーの74、通算12オーバー)
「まったくいい感じじゃなかったです。7番でロストボールもあったり、今週はアウトコースが攻めきれなかった。ゴルフ自体はそんなに悪くない。来週は最後ですが、コースも知らないのでなんともいえませんが、15位くらいじゃないと来年のシードはダメかな。トップテン目指してやりたい」

ParOn.(パーオン)

トピックスRSS

ランキング