ウエディングドレスの横峯さくら「幸せな家庭を築きます!」

ParOn.(パーオン) / 2014年12月21日 1時52分

結婚してよかったと思うことは?「日々、よかったと思っています」(横峯)「ずっと一緒にいられることですね」(森川氏) 写真提供・所属事務所

 29歳、ツアー通算23勝の横峯さくらにとって、12月20日は忘れられない日になった。

4月22日、メンタルトレーナーの森川陽太郎氏と結婚。そして、この日は都内で、身内を中心に約60人が出席して結婚式が行われた。

「式はすごく楽しみにしていましたが、結婚して8カ月たっているので、これから結婚するという気持ちより、結婚生活を味わっているという感じです」(横峯)

 二人で選んだというウエディングドレス姿の横峯を見た森川氏は、

「いつもと雰囲気が違って、不思議な感じです」

 と、二人で幸せいっぱいの挙式となった。

「子どもはもちろんほしいです。幸せな家庭を築きたいです。12月には、来年の米女子ツアーに出場できる切符(ファイナルQTを11位タイで通過)を手に入れました。来年も夫婦二人三脚で頑張っていきますので、温かく見守っていただければうれしいです」(横峯)

 2015年は米女子ツアーに挑戦と、新たなスタートを切る横峯。一人ではなく二人で戦う環境は、きっと充実し、満足な結果を導きそうだ。

ParOn.(パーオン)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング