レキシー・トンプソン「今夜はバーベキューでリラックス」

ParOn.(パーオン) / 2016年4月3日 12時46分

レキシー・トンプソン ANAインスピレーション (2016)(3日目) 写真・村上航

ANAインスピレーション(3月31日~4月3日、米国カリフォルニア州/ミッションヒルズCC、6769ヤード、パー72)

首位で最終日を迎えるレキシー・トンプソンのコメント

「最後(のイーグル)は大きかった。最初の10ホールはすごく不安定。ショットは良かったのにパットが入らなかった。パットが打ちきれていなかった。だから終盤にバーディが取れたのはよかったし、イーグルフィニッシュは最高だった。首位で最終日? 気持ちは変わらないでやる。自分のゲームに集中すること。ポジティブに自分のルーティンに集中したい。たぶんリーダーボードは一度も見ないと思う。キャディーに見てもらって、最後の数ホールにどういう状態か知らせてもらう。18番で狙って行くべきか。それ以外は必要ない。今週は両親や祖父など家族がたくさんきている。マネージャーもいて家を借りているから、今夜はバーベキューをして、たぶん映画を見てリラックスすると思う。明日の朝は散歩、そしてストレッチをして自分のラウンドに集中したい」

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング