葭葉ルミ ナイキ契約プロの役得にマニアが嫉妬!?

ParOn.(パーオン) / 2019年6月21日 13時0分

“ジャンプマン”みたいに飛躍したい!

宮里藍 サントリーレディスのプロアマで、葭葉ルミの足元に好事家の視線を釘付けにするレア物が!

この日葭葉はバスケの神様ことマイケル・ジョーダンのブランド〈エアジョーダン〉のゴルフシューズを履いてプレー。なんでもこのモデルは、今春日本でも発売されたもので、国内ツアーでは葭葉と、同じくナイキ契約の時松隆光にしか手渡されていないという代物で、一般販売を開始すると即完売したという。
「開幕戦の時期あたりにいただいて、ずっと温めていたんです。天気もよかったので、今日解禁しました! 一緒に回った方も興味津々だったみたいで、いろいろと質問されました」

同シリーズのロゴ、通称“ジャンプマン”の下には「GOLF」の文字も。世界のスーパースターだけに、まるで足元が光り輝いているようだった。
文・編集部 ※2019年7月2日号「トーナメントフラッシュ」より

週間パーゴルフ2019年7月2日号(6月18日発売)のトーナメントフラッシュでは、以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●尾崎将司 新シャフトと「かいな力」で若者に勝つ!
●青木功 コースセッティングが選手を育てる!
●葭葉ルミ ナイキ契約プロの役得にマニアが嫉妬!?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング