二股騒動の塩谷瞬 懇意の女性霊能者に仕事や恋愛関係を相談

NEWSポストセブン / 2012年5月12日 7時0分

 二股騒動で世間を騒がせている塩谷瞬(29才)だが、冨永愛(29才)との熱愛を報じた『FRIDAY』では、記事タイトルに、塩谷という名前ではなく、「戦隊ヒーロー俳優」と打たれていた。しかしいまや、その素顔まで、多くの人が語る。

 まずは「女癖」について芸能関係者が語る。

「世界的なモデルの冨永さんには、男の方から口説きにいくなんておそれ多くてできないでしょ。でも、塩谷はお構いなしでガンガン行く。六本木の交差点でも普通にナンパするような男だから。そしてほぼ百発百中、彼のアプローチに女が落ちちゃうんだよなぁ~」

 5月8日に発売された『女性自身』には、昨年5月に亡くなった故・上原美優さん(享年24)との交際が、また同日発売の『FLASH』では六本木のキャバ嬢との沖縄旅行が報じられた。

 物心がついたときには、離婚のため母親がおらず、父親も仕事で留守が多く、ひとりで生きてきたという塩谷。11才から年齢を偽って新聞配達や土木作業などのアルバイトをし、生計を立てていたという。

 15才で高校を中退し上京、俳優の道へと進んだとあって、野心的かと思いきや、実はかなりの心配性なのだという。塩谷の知人は次のように話す。

「8年ほど前から仲よくしている女性霊能者がいるんです。幼少期の経験が原因なのかはわかりませんが、この人には仕事も恋愛関係もいつも相談しているんですよ」

※女性セブン2012年5月24日号



【関連ニュース】

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング