ロンブー淳 misonoとツーショット帰宅も「彼女じゃねーよ」

NEWSポストセブン / 2012年5月31日 7時0分

「兄妹」みたいな関係だといいつつも、バラエティー番組では有吉弘行に「狙ってるんじゃない?」などとイジられていた、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(38才)とmisono(27才)。そのふたりを5月下旬のとある夜の9時過ぎ、都内の和食店でキャッチした。

「全部で9人くらいでテーブルを囲んでました。後輩芸人とか藤井リナちゃんもいたんですが、淳さんは何かとmisonoをかまってて…。すごくかわいがってる感じでしたよ」(居合わせた人)

 店を出た後、淳は、藤井をひとりタクシーに乗せて帰すと、misonoとともにツーショットで自宅へ。ついにお持ち帰りかと思いきや、結論からいうと、疑惑は疑惑のままだった。ツーショット帰宅からしばらくすると、店を出てすぐに一度別れたはずの淳の芸人仲間がやってきたのだ。

 さらに必死のカモフラージュ作戦なのか、淳はこの夜のことを自身のツイッターで、misonoとカードゲームをして朝6時まで過ごしたとわざわざオープンにしたのだ。

 そして「あれ? やはりmisonoさんは彼女?」とのフォロワーのツッコミには、いつものように「じゃねーよ♪」と、返信していた。

※女性セブン2012年6月14日号



【関連ニュース】

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング