山本太郎 新妻の父による「ブログなりすまし被害」を明かす

NEWSポストセブン / 2012年6月21日 0時0分

 今年5月に結婚した俳優・山本太郎(37才)とプロサーファー・割鞘朱璃さん(19才)夫婦が、新妻の父による「ブログなりすまし被害」を6月21日発売の「女性セブン」にて明かしている。

 同誌によると、朱璃さんの父は、以前から朱璃さんのブログを管理していたというが、6月に入って朱璃さんに知らせずにパスワードを変更。その後、朱璃さんになりすましてブログを更新しているという。

 現在は削除されているが、朱璃さんの父が更新したブログでは、山本夫妻が海外への移住を計画しているとの内容や、新婚旅行の具体的な日程なども書かれていたとのこと。このなりすましブログに対し、山本は、

「緩やかに“ちょっとこの人たちおかしいんちゃう?”って思わせるような文章がどんどん(ブログに)のってくるんですよね。これってほんとに危険なことですよ」

 と、コメントしている。

 朱璃さんは、3才のころに両親が離婚し、母親のもとで育てられた。その後、小学4年生の時に母が再婚し、その相手が今回告発した父である。

 記事では「ブログなりすまし」以外にも、父から受けた数々の「虐待」も告発。熱い味噌汁の入ったお椀を投げつけられたり、玄関で正座させ頭の上から放尿されたりしたという。また、中学時代には約2年間児童養護施設で過ごしていたことも明かしている。



【関連ニュース】

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング