結婚5年の31才女性 クモを餌にマスを釣る夫の姿に惚れ直す

NEWSポストセブン / 2012年7月9日 16時0分

 結婚して数年経っても知らないことはあるもの。夫の意外な姿にきゅんとしたという31才女性・のIさんのときめきストーリーを聞いてみよう。Iさんはキャンプの時の夫の姿が素敵だったと語る。

 * * *
 普段は書斎でコーヒーを飲みながら本を読むような物静かな旦那ですが、初めてのキャンプで意外な一面を見て惚れ直しました!

 熊本の菊池渓谷の近くでキャンプをしたときのことです。テントを設営するときに手際よく組み立てるし、捕まえてきた小さなクモを餌に沢でマスを釣ってくれたり、薪を組んだり、野外で調理している姿もカッコよくて惚れっぱなし。極めつきは、旦那がキャンプファイヤーをバックに「こっちこぉ!(おいで)」と呼びかけてきたときに、私の中で何かが弾けました。

 もともとお見合い結婚だったこともあり、これまで一緒にアウトドアをしたことはなかったんですが、聞けば学生時代は山岳部でキャプテンだったみたい。

 家では料理も家事もしませんでしたが、料理もできるのがわかったので、いまではふたりでいろいろと楽しんでます。結婚して5年ぶりにときめいてます!

※女性セブン2012年7月19日号



【関連ニュース】

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング