44歳美熟女が金色のビキニ姿披露 「ビキニに年齢関係なし」

NEWSポストセブン / 2012年7月17日 7時0分

写真

44歳の美ビキニ姿を披露する麻田真季子さん

 40歳を超えても、キレイなカラダを見てもらいたい――。決意を胸に「オーバー40の美ビキニ」姿を披露してくれたのは、会員制レストランバーのチーフマネージャーを務める麻田真季子さん(44)。以下、麻田さんが語る。

「海外リゾートでしか水着を着ないという女性もいますが、私は神奈川県の海でも都内のプールでもビキニです。そのぶん努力もしています。

 家の至る所に姿見を置いて自分の体を常にチェックできるようにしていたり、脚のラインが美しく見えるように常に10cmぐらいのヒールを履くようにもしています。美は内面からも醸し出されるのでメンタル面を鍛えるために精神統一が必要な弓道も始めました。

 今は40歳オーバーでも美しいのは当たり前の時代。ビキニを着るのに年齢は言い訳になりませんよ」

【プロフィール】
 あさだ・まきこ:1968年生まれ。身長161cm、B82・W60・H85。幼少の頃、子役としてテレビドラマなどに出演。その後、モデル、アパレル店勤務などを経て現職に。

撮影■唐木貴央

※週刊ポスト2012年7月20・27日号



【関連ニュース】

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング