戸田恵梨香の父親「松山ケンイチを紹介された」とポロリ告白

NEWSポストセブン / 2012年7月12日 7時0分

 7月5日、映画『ヘルタースケルター』の完成披露試写会に出席した俳優の綾野剛(30才)は、その後、恋人である戸田恵梨香(23才)の自宅に向かった。女性セブンはその様子をキャッチした。

 綾野が戸田の自宅にはいってしばらく経った夜8時半、戸田が大きな赤いキャリーケースを持ってタクシーに乗って出かけていく。その5分後、綾野も彼女より少し小さめのキャリーケースを手に、待たせていた車に乗って出発。

 ふたりは品川駅で合流すると、姫路行きの新幹線のグリーン車に乗り込んだ。ときおり、戸田は綾野の腕に頭をもたせかけて甘えるなど、終始ラブラブな雰囲気だった。そして、ふたりは新神戸駅で下車。神戸といえば、戸田の郷里──となると、いよいよ恋人を連れて実家へ結婚の挨拶だろうか…。

 しかし、結論からいうと、綾野が戸田の実家に足を運ぶことはなかったようだ。神戸市内にある戸田の実家を訪ねると、父親が、娘の交際について話してくれた。

──今回、戸田さんは綾野さんを連れてきているようだが、挨拶には来ました?

「いやいや…来てませんよ。今回、恵梨香が神戸にきたのは入院中のおばあちゃんをお見舞いするためだよ。もちろん病院にも彼は来ていません!」

──綾野さんに会ったことは?

「一昨年(2010年)の年末だったかな。私が仕事で東京へ行ったときに紹介されました」

 しかしながら、当時まだ収入が少なかった綾野の自信なさげな態度にあまりいい印象を抱かなかったという父親は、「親としては、彼はベストではない。きっと別れるだろうね…。結婚はないですね」とも話している。

 戸田といえば、綾野の前には関ジャニ∞・村上信五(30才)と交際していたが、父親は彼とも会っていた。

「恵梨香は真剣につきあうと黙ってられないみたいだよ。村上さんや松山ケンイチさん(27才)も紹介されたよ。彼らは素敵なかたたちでしたね(笑い)」

 綾野のことを語るときとは打って変わって、笑顔で元カレたちを絶賛する戸田の父親。しかも、どこにも報じられていない松ケンと交際していたことまで教えてくれて…。そして最後にこう笑った。

「恵梨香はいつも2年なんですよ。だからボチボチかな、なんてね(笑い)!」

 その言葉からは、愛娘が綾野と結婚することはないと確信しているようだった。

※女性セブン2012年7月26日号



【関連ニュース】

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング