御殿場のアウトレットが金運アップの新しいパワースポットに

NEWSポストセブン / 2012年7月12日 7時0分

 サマージャンボ宝くじが発売中のいまは、一方で夏のセールが始まる時期でもある。「週末はアウトレットのセールでお買い物」を予定している、そんなあなたに朗報です。実はアウトレットは金運が上がる新パワースポットなんです!

 アウトレットは、「店や人が密集し“気”が集まりやすいので、パワーがみなぎる場所として注目」と話すのは、風水師・高島万鳳さん。

「一か所で多くのお金が動くので、金運の流れがよくなり、使ったお金が巡り巡って自分に返ってきやすいんです」(高島さん)

 特に客足の増える「夏のバーゲン時期」に金運がUP。事実、北海道の千歳、軽井沢、広島などのアウトレット周辺の売り場では、昨年のサマージャンボで高額当せんが続出した。

 なかでも最強のパワースポットと呼ばれるのが「御殿場プレミアム・アウトレット」。買い物がてらパワースポットに立ち寄って金運アップもできれば、まさに一石二鳥。「御殿場プレミアム・アウトレット」の近くには、霊山・富士山があり、その2合目(標高1700m)には「新屋山神社」の奥宮、通称“金運神社”と呼ばれる神社がある。

 とある有名会社の創始者が「お金に困りたくなかったら富士山のこの神社に行くといい」といったことをきっかけに、金運アップの名所として徐々に浸透。以降、「お参りしたら商売繁盛した」、「宝くじが当たった」などという報告が相次いでいるという。

※女性セブン2012年7月26日号



【関連ニュース】

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング