吉田豪×さとう珠緒 プライベートは「犬、競馬、小沢真珠」

NEWSポストセブン / 2012年7月19日 7時0分

写真

さとう珠緒、結婚観を語る

『メルマガNEWSポストセブン』では、ビートたけし、櫻井よしこ、森永卓郎、勝谷誠彦、吉田豪、山田美保子といった様々なジャンルで活躍する論客が、毎号書き下ろしで時事批評を展開する。ここでは7月13日に配信された23号より「吉田豪の今週のオピニオン」の一部を公開する。

 以前掲載した《前編》では、前事務所社長の夜逃げ問題、ヘアヌード写真集、AV出演などの一連の騒動について触れたが、今回の《後編》ではさとうの意外なプライベートにプロインタビュアー・吉田豪がバシバシ突っ込む。

 * * *
──何か欲とかあるんですか?

さとう:欲…ワンちゃんと遊んでるのが楽しいぐらいで…。

──ブログを見てるとそれだけですもんね。犬、犬、犬、競馬、舞台、犬ぐらいで(笑)。

さとう:かわいそうですよね。犬、犬、舞台、競馬、犬、犬、みたいな。

──犬、犬、小沢真珠、みたいな(笑)。

さとう:たまに小沢真珠(笑)。ホントかわいそうですよね。

──小型犬とあれだけ遊んでると、恋愛の匂いはしなくなりますよね。

さとう:ねー。吉田さん、ご結婚は?

──してないです。

さとう:願望ありますか?

──絶対しないってわけでもなく、あんまり興味がない。

さとう:じゃ、結婚の話とかも、今度第二弾で。

──ダハハハハ! さとうさんも、そろそろ切実ですよね(笑)

さとう:犬もいて独身で(笑)。崖っぷちみたいな感じでね。ホントそうですよね。私も結婚はなんか…。

──それよりもフワフワしていたい感じですか?

さとう:やっぱりどっかこう…自由が好きなんですかね。

──前に1回、彼氏と一緒に住む家まで見に行ったのに、その後の日常生活を考えたら結婚するのが嫌になったって言ってましたもんね。

さとう:あ、よく覚えてますね。そうなんですよ。なんだったんだろう、あれも。

──やっぱり自由に生きる人なんですよ。フワフワしてたいんでしょうね。

さとう:あーもうそれは…ずっとフワフワしてたいからこうなっちゃったのかな? もうしょうがないですね、それは。無理して一緒にいて、それがいい人もいるかもしれないけど、そうじゃない人もいるっていうことで。それにストレスを感じる人もいるから、そうなれないっていう。1回ぐらい嫁に行っとけとか、産んどけとか、そういうこと言う人もいるけど。なんか言うじゃないですか、人生変わるだの、感受性がどうのって。

──そう言われれば言われるほど嫌になりますもんね。変えてたまるかと思って。

さとう:わかります。そうですよね。結婚とか出産してる人の意見を聞いても、そんなに説得力ないんですよ。決定的におぉ!って思うことがたしかにないかもしれない。

──まあ、もうちょっとフワフワ頑張りましょうよ。

さとう:フワフワ系で(笑)。

【さとう珠緒 オフィシャルブログ】
珠緒のおひまなら見てよね
※8月18日(土)下北沢で行なわれる「浴衣&ネールコンテスト」にゲスト審査員として出演予定。

※メルマガNEWSポストセブン23号



【関連ニュース】

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング