SEXレス解消法 夫が使う一人H動画内容チェックしろとの提案

NEWSポストセブン / 2012年7月29日 16時0分

 数々の“男女の修羅場”をくぐり抜けてきた山路徹氏が、女性セブン読者の夫婦の悩みを解決。今回は、夫とセックスレス状態という妻の悩みにお答えします。

【質問】
 夫とは3年以上、セックスレス状態。何度か私のほうから遠まわしに求めたんですが、「今日は疲れている」と拒まれてから、セックスレスに。いまは、寝室も別なんですが、どうやら夫は毎晩、ネットの動画を見てひとりエッチをしているようです。それならどうして私を抱いてくれないんでしょうか。私は女として終わっているのでしょうか? 不安になります。(42才・パート)

【山路徹の回答】
 42才なんてまだ若い。いやむしろこれから女ざかりを迎える時期でしょう。

 ただ、若さだけで勝負できる年齢ではありません。内面などを磨いてこそ、香り立つようなフェロモンが出てくる。それに、女性として意識できないと妻には性欲がわかないという男性もいるのは事実。

 自分が相手から求められてないと感じてるなら、どうすれば自分を必要としてくれるのかをじっくり研究すること。

 可能であれば、だんなさんがひとりエッチをしている動画をチェックして、彼がどんな女性に興奮するのかを分析するのもあり。髪が長い女性を好んでいるなら、少し髪を伸ばしてみるとか。

 いまは薄着のシーズンですから、腕や胸元が露出するような服装をして、だんなさんをどぎまぎさせるぐらいのことをする努力は必要かもしれませんね。家で露出の高い服を着てだんなさんを迎えたら、“お前、何? その格好”と興味を持つかもしれないですし。

 決してやってはいけないのはあなたのほうからセックスを求めてしまうこと。

 自分に興味を持ってもらえるようになって相手に求められたとしても、一度はじらしてみる工夫も。恋愛よりも夫婦関係にはかけひきが必要だと思いますから。

 自分を磨いてきれいになれば、仮にだんなさんから求められなくても、世の中の男性は放っておきませんよ。

 だんなさんが断固として家庭にセックスを持ちこまないというのなら、あなただって外にときめきを求めればいい。男性と知り合う機会はいくらだってあると思います。

 別に不倫しろとかそういうわけじゃなくて。外に恋人をつくってもいいなんていったら女性セブンからたたかれちゃうかな?(笑い)

※女性セブン2012年8月9日号



【関連ニュース】

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング