小倉智昭氏が寺川綾の恋人を知っている可能性フジ関係者示唆

NEWSポストセブン / 2012年8月9日 7時0分

 美女アスリートたちが次々と注目を浴びるロンドン五輪だが、評価がうなぎ登りなのが100m背泳ぎで銅メダルを獲得した寺川綾(27)だ。

 引退か現役続行かは明らかにしていないが、すでに複数の芸能プロダクションからオファーがあるという。

 バドミントン代表の潮田玲子(28)が所属するセントフォースの関係者は「最大のライバルは寺川」と断言していたとも。
 
「美人なのは見ての通りですが、驚くべきはあれで“ほとんどノーメイク”という事実。所属しているミズノのパーティーなどにはばっちりメイクを決めてスーツ姿で顔を出しますが、これがムチャクチャ綺麗なんです。テイストとしては“宝塚の男役”ですね。ちなみに酒もめっぽう強く、ワインをビールのように飲むんです」(スポーツ業界関係者)

 そんな寺川、彼氏の存在は今のところハッキリしないが、「恋人は水泳関係者らしい」(スポーツ紙記者)との噂が絶えない。

 7月31日放送の『とくダネ!』(フジテレビ系)では、寺川はじめ有名スポーツ選手との交流をこれでもかとアピールする小倉智昭キャスターが、「寺川さんみたいに美人だと周りの男性がほっとかない」と発言。

「小倉さんは恋人の存在を知っているのかもしれない」(フジテレビ関係者)と話題になっている。

※週刊ポスト2012年8月17・24日号



【関連ニュース】

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング