年上好き公言のピース綾部 若貴母・藤田紀子さんと交際報道

NEWSポストセブン / 2012年8月17日 5時0分

 かねてから年上女性好きを公言してきたお笑いコンビ・ピースの綾部祐二(34)と、元横綱・“若貴兄弟”の母として知られる藤田紀子さん(64)の交際を、8月17日売りの「週刊ポスト」が報じている。関係が深くなるきっかけは昨年5月に放送されたTV番組で、二人が新郎新婦役を演じたことにあるという。

 同誌は元々綾部の年上好きをあくまでも芸風だと捉え、疑いの目で見ていた。だが、綾部と親しい芸人による、紀子さん宅を訪れたことを話す綾部のディテールが詳しすぎる点から取材を敢行。8月某日の夜10時頃に、綾部が紀子さんのマンションのインターフォンを鳴らす姿を撮影した。

 この写真の人物について紀子さん本人に確認し、「えッ、これはウチの前ですけど……。……本人ですよね」と綾部であることを認めたコメントを紹介した。

 また、綾部は同誌の直撃に対しては「僕があの人と会うのは、ビジネスのためとか、ネタ作りのためだとか、まったくそんなんじゃないんです! 彼女からは“私のこと好きだなんて、ネタでいってるんでしょ?”って聞かれることもある。でも、そんなわけないじゃないですか!」とコメントしている。

 綾部はこれまでに2回か3回紀子さんの自宅を訪れ、手料理を作ってもらったことも明かし、「僕は藤田さんをひとりの魅力的な女性としか見ていません」とも発言している。



【関連ニュース】

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング