若貴の母と交際のピース綾部「2回か3回彼女の家に行った」

NEWSポストセブン / 2012年8月17日 16時0分

 お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二(34)と、“元横綱・若貴兄弟の母”藤田紀子さん(64)の交際を本誌週刊ポストはスクープしたが、年齢差30歳という驚きのこのカップル。週刊ポストはピース綾部を直撃。以下はそのやりとりだ。

 グレーのTシャツに黒いワークキャップ、そして7分丈のパンツ。素足に履いたエナメルの靴が闇夜の中で照明を浴びてキラキラと光っている。記者の姿を見ると綾部は一瞬たじろいだようなそぶりを見せ、「紀子さんから電話来ましたよ~。“私たち、付き合ってることになってるわよ”って」といいながら困ったような表情を見せた。以下、一問一答だ。

――紀子さんと交際している?

「付き合ってるわけないじゃないですかァ。たしかに番組で藤田さんのこと好きだっていわせてもらってますけど、芸能界の大先輩ですから、さすがにそれは……。まめにメールとか連絡はよくさせてもらってますけど」

 そういうと綾部の顔からは汗がいっせいに噴き出した。

――紀子さんの自宅には行ったことがある?

「そうですね、ご自宅でご飯食べたことはありますよ! ええと(しばらく間があって)、藤田さんのマンションに共通の知人が偶然住んでいて……、外で会ったことはないです。別に外で会うことを避けてるわけじゃないですけどね!」

――何度ぐらい自宅に行かれたんですか?

「2回? いや……3回? 手料理も作って下さってね。えぇ、美味しかったですよ。僕は食に興味ないんでどういう料理だったかあんまり覚えてないですけど、手の込んだ、小洒落たものだっったと思いますけど」

――男女の関係はあった?

「いやいやいや。もし2人きりで泊まったとかってなればそうなる可能性もあるでしょうけど」

――紀子さんとベッドにいるときに、若貴の写真が目に入ったという話も聞いた。

「ははは。どこまでいっていいのかわからないんだけど、話がごっちゃになっているんじゃないですか。ご家族のお写真は飾ってありましたよ。お部屋……、というかリビングとかにね。普通に飾ってあったから、僕も“すごいですね”って。だって(力士時代の若貴は)小学校の頃に見てた人ですから」

――エッチの最中に若貴の写真を見たわけではない?

「ははは、それなら面白い話ですけどね」

※週刊ポスト2012年8月31日号



【関連ニュース】

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング