永作博美、瀬戸朝香、長谷川京子ほか…オフのオシャレ最前線

NEWSポストセブン / 2019年6月12日 7時0分

チャンピオンのスエットパンツにパフスリーブのTシャツを合わせてスポーツ&ガーリースタイルの永作博美

 初夏とは思えない陽気が続く令和の春──街に繰り出すと、オフモードでもオシャレ最前線にいる芸能界の美女たちに続々遭遇! トレンドをバッチリ押さえたその姿、ポツンとしてても目立っちゃってました!

◆永作博美(48才)
 平成最後の日に放送されたドラマ『プリンセス美智子さま物語 知られざる愛と苦悩の軌跡』(フジテレビ系)で美智子さまを側で支えた女官を熱演した永作。この日は女官姿からは一転、チャンピオンのスエットパンツに、ふんわりとしたパフスリーブのTシャツを合わせたMIXコーデとカジュアルな装い。華奢さが強調されて、とてもアラフィフとは思えません!

◆長谷川京子(40才)
 ドラマ『ミストレス~女たちの秘密~』(NHK)での17才年下のイケメン俳優・杉野遥亮とのラブシーンが話題のハセキョー。トレンドのボトルネックの白Tにオフホワイトのパンツ、足元もベージュピンクのシューズで涼しげ。肩にかけるかごバッグはヴァレンティノの新作。

◆瀬戸朝香(42才)
 インスタグラムで相川七瀬(44才)、榎本加奈子(38才)との美人ママ友ランチ会を披露して反響を呼んでいる瀬戸は黒のノースリーブですっかり夏気分。大きめのバッグとは別持ちで肩掛けするミニバッグはママたちの必須アイテムです。

◆山本モナ(43才)
 43才で第3子妊娠を公表したモナ。臨月とあって遠目から見てもふっくらしたおなかがよくわかる。新しい命をやさしく包み込むようなふんわりワンピに、冷えから守るカーディガン、ぺたんこのバレエシューズはすべてブルーで統一。

◆押切もえ(39才)
 昨年3月に第1子を出産したばかりのもえ。1才を過ぎた息子とのお出かけコーデは襟付きのロングワンピースで。ストライプ柄でさらに細見え、髪の毛はすっきりまとめてママらしく。

◆藤原紀香(47才)
『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で夫・片岡愛之助(47才)との馴れ初めについて赤裸々に明かした紀香。この日も梨園らしく初夏にピッタリな淡いブルーの着物姿。和装をブログにアップすると「全身が見たい!」と声が多いというのも納得の着こなし。

◆松嶋菜々子(45才)
 平均視聴率20%超の朝ドラ『なつぞら』の懇親会での1コマ。今年流行のペイズリー柄のエレガントなスカートに、辛口の革ジャンが好バランス。スリット入りで、歩くたび美脚がスラッとお目見え。

◆ジャガー横田(57才)
 息子・大維志くんの“お受験騒動”もようやく一段落。上下迷彩に、ヴィトンのモノグラムのハンドバッグと全身「柄」で迫力たっぷり。

※女性セブン2019年6月20日号

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング