長澤まさみ似ヤングなでしこ猶本光に「仕種がかわいすぎる」

NEWSポストセブン / 2012年8月27日 7時0分

写真

本誌カメラマン絶賛のヤングなでしこ・猶本光(18)

『週刊ポスト』前号で、熱狂のロンドン五輪の最中、ひとり日本に居残り4年後のアスリート美女を追いかけていた本誌Fカメラマン。

 今回も50万人が熱狂する銀座のメダリストパレードには目もくれず、向かった先は宮城スタジアムだった。

「銀メダリストの“アダルト”なでしこ以上に大注目は“ヤング”ですよ」と息巻くFカメラマンはこう続ける。

「目当てはU-20女子ワールドカップ(W杯)を戦うヤングなでしこ。実力もあるし美女揃いで、すばらしい被写体なんです」とご満悦の様子。

 そんなFカメラマンが激奨する“おしメン”の1人が、長澤まさみ似のMF猶本光。浦和レッドダイヤモンズレディースに所属する現役の筑波大学1年生だ。

「猶本選手が初戦のメキシコ戦で決めたミドルシュートは男子並みの強烈さ。それでいてヘアバンドをとるときの仕草なんてかわいすぎる!」

“アダルト”なでしこに続けと、人気も実力も急上昇中のヤングなでしこの美戦士たち。そして、Fカメラマンは次なる美女探しの取材に旅立っていった。

撮影■藤岡雅樹

※週刊ポスト2012年9月7日号



【関連ニュース】

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング