スマホのサイズがついに男性器世界平均値5.5インチを超える

NEWSポストセブン / 2012年9月11日 7時0分

『メルマガNEWSポストセブン』では、ビートたけし、勝谷誠彦、吉田豪ほかの豪華執筆陣にくわえ、ガジェット情報も充実。インターネット関連のニュースサイトでいま最も注目を浴びる『Gizmodo Japan』がお届けするガジェットニュースは、人気コンテンツのひとつ。現在配信中の30号の中から、その一部を紹介する。

 * * *
 こんにちは、ギズモードライターの小暮です。まずは、ギズモード・ジャパンの最近の人気記事TOP5をご紹介します!

【第5位】
■数km届く! スーパーWiFiのすべて

【第4位】
■ソフトバンク対auのiPhone 4S販売台数の勝敗が明らかに! iPhone 5はどうなる?

【第3位】
■Googleで働けたとしても、絶対1年続かない辛い職種とは

【第2位】
■ソニーのGoProキラーきた! これまで見たアクションカムで最強かも

【第1位】
■これが、世界で最初に作られたウェブページだ

 以上、人気記事TOP5でした。それでは今週の注目ガジェット情報にいってみましょう!

【えっ!? スマートフォンってち○ちんよりも大きくなるの!?】

 男性器の世界平均は5.5インチ(約14センチ)らしいですね。これまでのスマートフォンは、軒並みこれ以下のサイズであったようですがサムスンから発売されたGalaxy Note IIの大きさは…。「HDスーパーAMOLEDスクリーン、5.5インチ」。5.5インチ(約14センチ)!? …残念ながらこの端末をもって、ち○ちんとスマートフォンは肩を並べることとなりました。

 今はまだ両者の大きさは亀甲、失礼。拮抗していますが、このままスマートフォンの巨大化が進んでしまうと、ズボンの中で1番大きな存在は体の一部ではなく、ガジェット端末となる日が来るでしょう。しかも、遠い未来ではなく、おそらくもうすぐそこに。

 男性としてはちょっと物悲しくもありますが、この感情はどこに向ければいいのでしょうか? スマートフォンのメーカー? キャリア? それとも自身の遺伝子? う~ん。どれも違う気がしますね。しかし、現状だと大きさ、硬さ、持続力に関しては勝ち目はありませんが、きっと優っている点も多いはずですよ。膨張率とか…。

※参考ページ
【速報】ついにあのXデーがやってきた。スマートフォンが男性器の大きさを超える時…

※メルマガNEWSポストセブン30号



【関連ニュース】

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング