小栗旬&山田優の沖縄挙式は山田母プロデュースの“女優婚”

NEWSポストセブン / 2012年10月5日 16時0分

 10月上旬、沖縄の超豪華リゾートホテル貸し切って、小栗旬(29才)と山田優(28才)の結婚式が挙げられた。この挙式に誰よりも尽力したのが、山田の母・美加子さん(53才)だった。18才でミス東京、22才でミス沖縄となり、その後モデルデビュー、今でも現役モデルとして活動する美加子さん。

「実は優ちゃんのママは、モデルとして活躍するかたわら、“沖縄の美のカリスマ”としてブライダル業も行っているんです。今回、優ちゃんが挙式したホテルのウエディングも手掛けていますから、この度の式もママがプロデュースしたみたいですよ。幼い頃から“優がいちばんかわいい”って褒め続けてきたママですから、愛娘を最高にステキな花嫁に仕上げたんでしょうね」(山田の知人)

 ちなみに、美加子さんがプロデュースする同ホテルのウエディングプランのウリは、『女優婚』。これまで紹介してきた極上のロケーションの他に、ヘアメイク、ブライダルエステ、フォトグラファーなど各界のスペシャリストを集めて、最高の美を提供、花嫁がドラマの主役となるような演出を味わってもらうというものだ。お値段は約260万円とちょっとお高めだが、山田のような“女優”気分を味わえるなら安いのかもしれない。

※女性セブン2012年10月18日号



【関連ニュース】

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング