関西ナンバーワン美熟女 黄色ビキニで魅せた40歳の美ボディ

NEWSポストセブン / 2012年10月23日 7時0分

写真

ビキニ姿を披露した前田文香さん(40)

 空前の美熟女ブーム到来!……というわけで、本誌・週刊ポストでは第1回「奇跡の美熟女ビキニコンテスト」を開催し、美しすぎるオーバー40女性たちのビキニ姿を一挙大公開している。そこに登場するモデルの前田文香さん(40)は、美に対する意識をこう語る。

「20代の頃からダイビング雑誌のモデルを続けていますが、雑誌の主役は魚たちです。私たちモデルの仕事はダイバーとして海の中に潜り、その魚たちと“共存”すること。簡単ではありませんが、彼らが逃げずに私を受け入れてくれたとき、海と一体になれたと感じ、涙があふれるほどの感動があるんです。

 私の美の基本はこの海で学んだもの。美しくはいたいけど、その結果、日光をまったく浴びないような不自然な生活は送りたくありません。気をつけているのは健康的な食事と適度な運動ぐらい。ストレスや疲れをためずに、無理をせずに自然体で毎日を送るように心がけています」

【プロフィール】
●まえだ・ふみか:1972年生まれ。身長158センチ。B80W61H85。20代の頃からダイビング雑誌のモデルとして活動。現在は奈良県や大阪府の小学校などで海の素晴らしさを伝える活動も行なう。関西美魔女のナンバーワンを競う『関西美魔女Collection!』(主催:朝日放送)で初代女王に輝いた。2人の娘の母。

撮影■西田幸樹

※週刊ポスト2012年11月2日号



【関連ニュース】

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング