誕生日を堤真一と過ごした蒼井優 堤のギャグに腹抱えて笑う

NEWSポストセブン / 2012年10月26日 16時0分

 堤真一(48才)とのツーショットデートが報じられた蒼井優(27才)。炭火焼き居酒屋やもつ鍋店などでのデートのほか、堤の自宅近くのイタリアンレストランでも田中麗奈(32才)を含めた3人での会食が目撃されている。

 蒼井といえば、俳優・鈴木浩介(37才)との交際を公式サイトで認めているが、その交際宣言があった翌日の7月7日、この日は、堤の48才の誕生日だった。この日、堤の誕生日会が、そのイタリアンレストランで開かれていた。

「小さい店ですから、本当に親しい堤さんの演劇仲間たちが集まっての誕生日会だったそうです。そのなかには、もちろん蒼井さんも呼ばれてましたね。シャンパンやワインを開けての大騒ぎ。最後には、みんなからそれぞれプレゼントがあり、蒼井さんも照れながら、堤さんに手渡していたそうです」(常連客)

 それから約1か月後の8月17日。今度は、蒼井が27才の誕生日を迎えた。恋人・鈴木と迎える初めての記念日にもかかわらず、彼女が一緒に過ごしたのは、やっぱり堤だった…。

「その日は、ふたりきりでした。蒼井さんは仲良しの店員さんに“今日、誕生日なんです”なんて嬉しそうに話していましたよ。でも、鈴木さんとの交際報道があった後でしたから、その誕生日を堤さんとお祝いしていることにビックリしました…。

 堤さんはどうやら蒼井さんのためにあらかじめ、料理に合うワインをチョイスしていたみたいです。そして、いつもの関西弁でギャグを連発して、その度に蒼井さんはお腹を抱えるほど笑っていましたよ。

 ワインを何本か空けると、酔いも回ったようで、今度は打って変わって、しっとりとした大人なムードになって、まるで恋人同士みたいでした。普段とは違う彼女のトロッとしたセクシーな目は“魔性の女”そのものでしたね」(前出・常連客)

※女性セブン2012年11月8日号



【関連ニュース】

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング