1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能

淳の元カノ・矢野未希子の結婚相手はきゃりーの事務所社長

NEWSポストセブン / 2012年11月8日 16時0分

 昨年8月に、女性セブンがキャッチしたロンドンブーツ1号2号の田村淳(38才)と、人気モデルの矢野未希子(25才)。熱愛宣言後、夏休みは宮古島に旅行へ行き、忙しい時間をぬってデートを繰り返し、年越しはハワイで過ごした。

 その直後に行われた会見で、淳は今年の抱負を「別れないこと。最近ベッドがギシギシいう。良いベッドも欲しい」と語っていたが、結局今春、破局。

 それからほぼ半年後の11月4日、矢野は、新しい恋人との結婚を発表したのだった。お相手は、きゃりーぱみゅぱみゅ(19才)や小森純(26才)らが所属する芸能事務所社長の矢嶋健二氏(32才)だ。

「ギャルマーケットを開拓した敏腕クリエーターです。一見ナンパなタイプなんですが、周囲からの人望も厚く、真面目で一途ですから、みっこは幸せそうですよ。淳さんとつきあっていたときは、彼がモテることで不安になっても、不安を埋める時間もなかったようですしね」(ファッション誌関係者)

 元カノが幸せいっぱいの結婚発表をしたとき、淳は警察とのトラブル騒動で、番組出演を自粛中だっただけに、彼にとっては泣きっ面に蜂の知らせだったかもしれない。

※女性セブン2012年11月22日号



【関連ニュース】

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング