浜崎あゆみ 新恋人ダンサーの泥沼離婚裁判に巻き込まれたか

NEWSポストセブン / 2012年11月16日 7時0分

 バックダンサーAさん(28才)とのハワイでの熱烈なデートがキャッチされた浜崎あゆみ(34才)。関係者の間では恋愛関係にあると認識されているというが、AさんはダンサーのB子さん(43才)と結婚をしている。しかし、Aさんは昨年2月にBさんとの離婚を求める裁判を起こした。

 Aさんが、あゆのバックダンサーチームに本格的に参加したのは、2007年夏のこと。しかしこれが、夫婦仲に決定的な影を落とすことになった。Aさん側が裁判所に提出した資料をまとめるとこうあるのだ。

●浜崎あゆみの仕事を始めた当初、現場で浜崎本人からひどくいじめられるような扱いを受け、非常につらい思いをしていた。
●本来仕事のことで愚痴を言うのは嫌だったが、それを話す相手は他にいないため、実際に現場でつらい状況であることについてB子氏に伝えた。
●そんな話をするとB子氏は「甘えている」などと怒るばかりで、励ましたり話を聞いてくれようとはしなかった。

 これに対してB子さんは、「彼にとって大きなステップになると思い叱咤激励した」と反論。さらにB子さん側は、Aさんがあゆについて、こんなふうに語っていたと陳述書で明かしている。

「自分は結婚してるから(あゆから)いじめを受けている」
「おれが結婚しているのを(あゆが)妬くから結婚してることを隠したい」
「(あゆは)おれのことが好きなんだと思う」

 しかもこれらは、妻であるB子さんだけでなく、食事の席などで、知人らにも語っていたというのだ。

 つまり、Aさんvs B子さん夫婦のトラブルの発端のひとつとして、「浜崎あゆみ」の名前が法廷で持ち出されているわけだ。

「Aさんたち夫婦の離婚裁判に自分のことが持ち出されているなんて、もちろん浜崎さんは知らないと思います。お互いに、原因は相手にあるとするなかで、Aさんと交流の深い浜崎さんのことが出てくるのは、仕方ない気もしますが…」(レコード会社関係者)

 法廷ではAさんの女性関係も争点に。複数の女性と浮気を繰り返していた証拠として写真やメールなども提出された。そしてAさんの浮気相手のひとりであるモデルのC美さんは昨年9月、未婚のままAさんの子供を出産したことも明らかになった。

※女性セブン2012年11月29日・12月6日号



【関連ニュース】

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング