萬田久子 10才年下との恋に不安「もてあそばれてるのかな…」

NEWSポストセブン / 2012年11月16日 7時0分

 事実婚夫に先立たれてから1年余り、萬田久子(54才)に熱愛話が浮上した。お相手は10才年下のファッション関係者A氏。ふたりで花火大会パーティーに参加する姿や都内のフランス料理店でデートする様子も目撃されている。

 しかし、萬田とA氏との間に“温度差”があるとの声もある。A氏は仕事柄、交友関係も広い。そして、そのルックスから多くの女性が寄ってきても不思議ではない。その中には、有名人や芸能人ももちろんいる。

「そんな彼にとって、萬田さんはあくまで親しい友人の1人なんじゃないですか。そりゃ萬田さんから誘われれば、共通の知人も多いでしょうから、食事にも行くと思いますが、彼は“本気”ではないと思いますよ。

 萬田さんの気持ちが伝わっているからこそ彼も困惑しているようです。彼も常識をわきまえた大人の男性ですから、上手にかわしている感じですが、それは萬田さんからすれば“逃げている”ように見えるのかもしれませんね…」(ファッション関係者)

 萬田自身もそこはかとない不安を感じているようだ。10月下旬、都内の人気イタリアンに女友達と来店した萬田は、こんなことを漏らしていた。

「恋バナをしていたんですが、“やっぱり、あたし、もてあそばれてるのかな…”という萬田さんの声が聞こえました。悩んでいる様子で、友達から“そんなふうに考えちゃダメよ”と励まされていました」(居合わせた客)

※女性セブン2012年11月29日・12月6日号



【関連ニュース】

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング