57才会社員女性 娘と一緒で“美人姉妹”に間違われることも

NEWSポストセブン / 2012年11月23日 16時0分

写真

娘といると“美人姉妹”に間違えられる57才美熟女

 年齢を重ねるごとに美しさに磨きをかけているスーパー美熟女が増えているが、「どんなに寒くても、一年中スカートにヒールは絶対!」という会社員の頭川幸子さん(57才)もそのひとり。

 娘といると“美人姉妹”に間違われこともあるそう。さらに、小学生の孫たちからは「ママ」と呼ばれるほど、若々しさを維持している京美人。

 頭川さんは、約30年間も体重が変わっていないという。小学生の孫がいるとはとても思えない美のこだわりは、血流と睡眠だ。

「キレイは健康から。特に血流が大事だと思うんです。意識しだした約10年前からは、血行を促すグッズやサプリを愛用しています」(頭川さん・以下同)

 頭川さんのオススメのグッズやサプリは以下の通り。

 心地よい眠りを誘う香りと色をつけたアロマ粘土(モードー スリープ 1680円/モードージャパン)もオススメだという。

「眠る前に触っていると、不思議とリラックスしてよく眠れるんです」

 サプリだとコラーゲン、杜仲葉、高麗人参を配合したサプリも(セルマトリックス・DX 90g 1万2600円/ビューティーアーティストNoji)も使用している。

「漢方成分も入っていて、体が温まりよく眠れます」

※女性セブン2012年11月29日・12月6日号



【関連ニュース】

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング