花田優一 ひと回りほど年上アラフォー美容師とホテル密会撮

NEWSポストセブン / 2020年10月7日 16時0分

女性を連れてホテルへ入っていった花田優一

 アダルトな雰囲気をまとい、清楚な白のワンピースを品よく着こなすショートカットの美女と、黒のジャケットをラフに着こなすイケメン男性。9月27日の夕刻、都内有数の高級ホテルに似合いのカップルがいた。

 男性は元貴乃花親方(48才)と河野景子さん(55才)の長男で、靴職人の花田優一(25才)だ。その日は優一の誕生日であり、自身が作詞・作曲を手がけた楽曲『純青』で歌手デビューを果たした日でもある。

 一方の女性は、アイドルや女優のヘアメイクを担当するカリスマ美容師のA子さん。翌28日には『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)での初生歌披露が控えており、優一にとって重要な一夜だったはず。そんな日に会っていたA子さんは彼にとって特別な存在だという。

「2人が知り合ったのは3、4年前のこと。やがて親密な関係になりました。A子さんはアラフォーで、優一さんよりも一回りほど年上です。共通の知り合いも多く、気心の知れた人たちの集まりでは、優一さんはみんなの前でA子さんに膝枕をしてもらったりと、堂々と甘えていました」(優一の知人)

 貴乃花親方は、8才上の景子さんと結婚したが、“年上キラー”ぶりは父親譲りなのかもしれない。2人の関係だけでなく、その期間も気になるところ。優一は2017年6月に、陣幕親方の娘で1才年上の一般女性と結婚。翌2018年末に離婚を発表したが、その間、A子さんとはどんな関係だったのか。

「確か、優一さんが結婚していた時期はA子さんにも旦那さんがいたはずです。お互い家族ぐるみのつきあいをしていたようですよ。さすがにW不倫というのはないと思いますけど……優一さんにとってA子さんは信頼できるお姉さんという存在だったと思います。その後、優一さんは離婚し、Aさんも独り身に。悩み相談をするうちに親密になっていったようです」(前出・優一の知人)

 A子さんに優一との関係について聞いたが、「(優一との交際は)ないです。私は結婚していません」と言うのみだった。一方、自宅から出てきた優一にA子さんとの関係を聞くも、険しい顔をして無言のまま車で去って行った。

 A子さんとホテルで会った翌日、優一は『ミヤネ屋』で美声を披露した。司会の宮根誠司(57才)は「うまい! すごい素直な詞」と絶賛したが、A子さんとの関係も素直に答える日が来るのだろうか。

※女性セブン2020年10月22日号

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング