1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

草なぎ&新妻、桑子アナ&小澤、桐谷&三浦らカップル5組のスクープ現場

NEWSポストセブン / 2021年2月16日 16時5分

桐谷美玲とベビーカーを押す三浦翔平(昨年12月)

 新型コロナウイルスに関連した混乱は続いているが、季節は徐々に春へと移り変わっていく。さまざまな恋や夫婦の形があるが、「春」を感じさせるカップルは、芸能界に多い。

 1月上旬、2人おそろいのマスクを着けた散歩デート姿が目撃されたのは俳優・萩原聖人(49才)と声優・藤村知可(39才)のカップルだ。交際期間は10年以上、同棲もしており、ゴールが待たれる2人だが、「公私ともに充実している2人にとって、もはや籍を入れるかどうかは、あまり重要ではないのでしょう」(萩原の知人)という。

 小型犬を連れ、飲食店もあり人通りも少なくない街中でも会話を楽しみながら歩いていて、リラックスした様子の2人。スニーカーもそっくり、ショート丈のブルゾン姿(萩原)とショート丈のダウン姿(藤村)という動きやすい服装も似ていて、息の合った関係を感じさせた。

 年内結婚が報じられ、世界的指揮者である小澤征爾氏(85才)にも挨拶を済ませているとの情報があるのは、俳優・小澤征悦(46才)とNHKの桑子真帆アナ(34才)だ。

 昨年、女性セブンがスクープしたのは、桑子アナが男性ものかと思えるほど丈や袖が長いパーカーに緑と黒の大柄ボーダー柄のワンピース姿。小澤もグレーのパーカーにデニム姿だった。2人ともサングラスを掛け、やや人目を気にしている様子で距離をとって歩いていた。このとき、自宅デートやドライブデートなどで愛をはぐくんでいた。

 結婚が発表されたことで年末年始に話題になったのは、元SMAPの草なぎ剛(46才)だ。相手は2016年頃から極秘交際を続けた30代女性A子さん。2016年6月には、焼き鳥店で食事デートをする姿などが目撃されていた。

 かつてベストジーニストに5年連続で選ばれたこともあるデニム好きの草なぎだが、そのときのデート服は、もちろんデニム。A子さんもデニムスカートをおしゃれに履きこなしていた。

 2人の結婚後の新居は都内有数の高級住宅街にたつ土地・建物合わせて20億円ともいわれる超豪邸だという。

 昨年末、愛犬と昨年7月に生まれた長男を連れ、閑静な住宅街に現れたのは、女優の桐谷美玲(31才)と夫で俳優の三浦翔平(32才)だ。5か月の赤ちゃんを乗せたベビーカーを押していたのは三浦、愛犬家らしいマナーで振舞っていたのが桐谷だった。

 黒マスク姿で、全身も黒でまとめるコーデの2人。スタイリッシュな装いで赤ちゃんとお出かけする姿からは、幸せオーラを感じさせた。

 一方で、離婚協議に入ったと報じられたのは、女優・前田敦子(29才)と俳優・勝地涼(34才)だ。かつては手をギュッと握りあって歩くデート姿がキャッチされたが、最近は前田が1人で子供を抱え買い物に出るなど、別居生活が続いていたとみられる。

 炎天下で育児をこなす黒Tシャツ姿や、ロングコート姿で前の所属事務所に挨拶に行く姿が目撃された前田。新しい生活に向けて準備をすでに始めているのかもしれない。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング