1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

すず、美玲、Koki,…有名人のヴィトン&ヴァレンティノ春スタイル

NEWSポストセブン / 2021年3月26日 19時5分

産後とは思えない洗練された都会スタイル

 国内初の直営店として1981年に日本に上陸したルイ・ヴィトンが、装いを新たに銀座にオープン。さらに、ヴィトンの歴史を辿れる「LOUIS VUITTON &」が原宿に期間限定でオープンし、それぞれの会場には各界の豪華有名人が大集結! また、店内が春バージョンになった表参道の「ヴァレンティノ」には、トップモデルが足を運ぶ姿も。それぞれの春の装いをお届けします!

【LOUIS VUITTON】
●桐谷美玲(31才)

 華奢な桐谷のウエストが、ベルトで一層シェイプされ、昨年男の子を出産した母とは思えないスタイルのよさに脱帽。

●広瀬すず(22才)

 モノグラムとフラワーモチーフがあしらわれたAラインのワンピースがモダンな印象を演出し、ボブヘアにイメチェンした広瀬の印象とぴったり!

●河北麻友子(29才)

 今年1月に結婚を発表した河北は、公私ともに仲よしの親友・桐谷とは対照的な、全身モノグラム柄のコーデ。

●Koki,(18才)

「このドレスはロックにもフェミニンにも転ばせられるのですごく好きです」とコメント。SNSで見せる自宅でのリラックスした表情とは一変し、小物と足元でロックに転ばせたテクニックはさすが!

●三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE 岩田剛典

 デニム生地のセットアップをスマートに着こなす岩ちゃん。足元は一見革靴に見えるが、スニーカースタイルのラバーソールを組み合わせた個性的なデザインに。機能性も高い靴でいますぐにでも踊りだしちゃいそう。

●市川海老蔵(43才)

 長年にわたり同ブランドと親交があることから、成田屋の定紋「三升」とモノグラムがあしらわれた特性化粧ケースを、銀座並木通り店で限定発売。200万円のケースにコスメを入れられる人は果たしているのか……。

●ディーン・フジオカ(40才)

 ウール100%の素材を使用したロングコートは、身長180cmのディーンのスタイルと相性バッチリ。おしゃれフォーマルな“イケオジ”は反則です!

●新田真剣佑(24才)

 立体的なパペット「L V フレンズ」があしらわれたダミエのジャケットは、なんと60万円以上!パペットも目が点、じゃなくて目がモノグラムになっちゃった!

【VALENTINO】
●滝沢眞規子(42才)

 大胆にあしらわれた花柄のニットとスカートに、足元はヴァレンティノの定番「スタッズ」がアクセントのフラットシューズ。甘さと辛さのバランスが絶妙!

●冨永愛(38才)

 繊細なデザインのシースルードレスと、立体感のある花びらがデザインされた10cmのパンプスを抜群のスタイルで着こなす冨永。頭のてっぺんから指先まで意識した圧巻のポージングに、魅了された人が続出。

●Koki,

 ブラックとピンクでまとめられたロックテイストのスタイルが等身大のKoki,のイメージに合っていて、SNSには多くの「いいね」が付いた。ヴァレンティノの2021年春夏コレクションのキャンペーンモデルに選ばれた。

●ソン・イェジン(39才)

 人気ドラマ『愛の不時着』で共演したヒョンビンとの公開恋愛が話題の彼女も、韓国のアンバサダーに選ばれた。ますます輝く瑞々しい美貌は、彼のおかげかも?

※女性セブン2021年4月8日号

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング