1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

鷲見玲奈アナ、“不倫疑惑”全否定の背景に「パイロット彼氏」の存在【写真あり】

NEWSポストセブン / 2021年5月17日 7時5分

彼にピタリとくっつきながら歩く鷲見玲奈アナ

 熱愛が報じられた、フリーアナウンサーの鷲見玲奈(31)。現在2人は同棲中で、ゴールインも間近だという。5月17日発売の『週刊ポスト』では、鷲見アナが彼と緊急事態宣言で時短要請が出されている中、深夜11時までお酒を提供する店で飲食を楽しんでいたことが報じられている。

 同誌によると、お相手は大手航空会社勤務のパイロットで、DA PUMPのISSA似のイケメン。交際はもう3年になるという。今年4月末から同棲を始め、すでに「式場探し」など結婚に向けての具体的な話も進んでいるという。

 鷲見アナは昨年4月にフリーになってから、バラエティやグラビアなど多方面で活躍している。所属していたテレビ東京を辞めた理由の1つには、2019年12月の『週刊文春』による先輩アナとの“カラオケボックス不倫疑惑”報道があった。

「この疑惑について文春が報じる前、鷲見アナは会社からの“事情聴取”を受けていましたが、一貫して疑惑を否定。報じられた際にも、週刊誌の取材を受けて自分の口から否定したいと会社に頼んでいたようですが、会社員という立場上、広報を通して否定するしかなかった。それがずっと心にひっかかっていたようです」(テレビ東京関係者)

 昨年5月に『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演した際には、退社理由について、「会社員という立場上、はっきりと事実無根ですって言わせてもらえなくて、それでどうしても自分の口で言いたかったので辞めました」と説明していた。

 彼女がそこまで疑惑を否定したかった背景には、当時から交際していたパイロットの彼の存在があったという。

「文春の報道があった後、『私には長く付き合っている彼氏がいるのに』と鷲見さんはぼやいていました」(鷲見アナの知人)

“不倫疑惑”を乗り越え、さらに絆が深まったということか──。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング