56歳女性経営者 モデルの娘がライバル視するほどの美貌公開

NEWSポストセブン / 2013年1月23日 16時0分

写真

会社経営者の野寄悦子さん(56)を撮り下ろし

 昨今、年齢を感じさせない美しさを誇る女性が増えているが、本誌『週刊ポスト』では、50歳過ぎても驚きの美しさを保ち続ける「奇跡のオーバー50」美女を撮り下ろしした。そのなかのひとり、会社経営者の野寄悦子さん(56)は、美しさの秘訣をこう語る。

「女性って若い時は美を意識するけど、結婚すると意識しづらくなる。でも私はずっと女性でいたい。若い、キレイといわれると女性は嬉しいと思います。

 それは主人にとってもよいこと。『キレイな奥さんだね』っていわれて悪い気のする夫はいないでしょう。

 でも、雑誌モデルをしている娘の目はもっと厳しい。ライバル視しているのかしら、よく『ママの髪の毛明るすぎる』なんて注意してきますから。一緒に撮影現場に行くと、『ママきれいだね』といわれることも多かったから彼女としては面白くないのかも(笑い)」

【プロフィール】
●のより・えつこ:1957年生まれ。全日空に勤務後、23歳で結婚を機に退職。26歳でモデルデビュー。ファッション誌『Oggi』などで活躍するモデルのLIZAは実娘。現在はモデルのほか、個人事務所の社長も務める。

撮影■野村誠一

※週刊ポスト2013年2月1日号



【関連ニュース】

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング