K-POP好き34歳女 韓国での挙式提案し婚約者から捨てられる

NEWSポストセブン / 2013年1月24日 16時2分

「一年の計は元旦にあり」といいますが、OLさんたちも、年が変わって様々な計画を立てたようです。志の高い目標から、かなりエッチなプラン、ちょっと首を傾げたくなる宣言まで、彼女たちの「2013年マニフェスト」に耳を傾けてみましょう。

ユイ(24歳・メーカー):何々? ユカちゃん、ダメ男で痛い目遭ってんの?

ユカ(34歳・IT):ってか、私がダメ女だからw 実は去年まで婚約してたんだけど、K-POPにハマり過ぎて、有給使い切って韓国行きまくってさ。結婚式も韓国で挙げようなんて悪ノリしたら、見事捨てられたよ。

チズ(27歳・教育):それは……捨てられて当然かも。

ユカ:だから今年は、K-POP卒業宣言だな。

リン(29歳・広告):この不況じゃ、有給使いまくりとかトボけたことやってるとクビがあやしいよね。そろそろ勉強でもしないと。

ユイ:やっぱ英語でしょ。

リン:あの英語CD教材とか買うしかないかな。

チズ:ダメダメ。会話しないと。なるべく英語圏の知り合い増やして、話すこと。それっかない。

ミキ(25歳・食品):欧米は高いからフィリピンにでも渡航しようかな。

ユカ:アンタの場合、フィリピンで別の学習ばっかしそう。

ミキ:ピロートークが語学上達の近道っつーからね。よし、フィリピンに現地夫作る宣言!

ユイ:思考がほとんどオッサンだなw 

※週刊ポスト2013年2月1日号



【関連ニュース】

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング