山田花子 H1回で夫に10万円、出産祝いもその資金に

NEWSポストセブン / 2013年2月4日 7時0分

「夫に“浮気してるの?”と尋ねたら“してる”と答えるんです」

「キス1回1000円、エッチ1回10万円と言われています」

 1月13日放送の『お笑いワイドショーマルコポロリ!』の特番(関西テレビ)で、山田花子(37才)が明かしたトランペット奏者の福島正紀氏(41才)との夫婦生活。あげくに夫は女友達に、山田との離婚を相談していて、それを知った山田が夫を問い詰めると、「向上心がないから」と理由を言い放ったという。

 彼女を知るお笑い関係者が、渋い顔でこう明かす。

「去年6月、花子に出産祝いを渡したら、“助かりますわ。これから子供にお金もかかるから、旦那とキスするのもエッチするのもなかなかできへんようになるとこやったんです。これ(祝い金)を、今度エッチするときの資金にできますわ”って言うんです。“お前、それでええんか?”と言うても、花子はニコニコするだけ…。それで“交渉して3万円くらいまでまけてもらえ”と言うたんですけど、なかなかみたいですわ」

 また現在一家が暮らしている郊外のマンションも山田が購入したものだ。

「ご主人は今もトランペット教室をやってるようですが、家計については花子の収入に負うところが大きいはず。その上、ご主人は酒好きで、飲み代とかキャバクラ代さえ全部花子持ちなんて話もあります。

 周りの人間が“それってどうなの?”と言っても、彼女は“私は幸せだから”って言うばかりなんですよ。惚れた弱みとはいいますけど、ちょっと心配ですよね…」(テレビ局関係者)

 山田の自宅周辺では、山田がベビーカーを押して買い物などをしている様子がたびたび目撃されていたが、そこに夫の姿はなかった。

「旦那は子供が苦手みたいで、一緒にも寝ないし、とにかく子育てはNO!でほとんど手伝わんらしいなぁ。花子は“そこが唯一の悩みやわぁ”とか言うてましたわ」(前出・お笑い関係者)

※女性セブン2013年2月14日号



【関連ニュース】

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング