1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

市川海老蔵、2人の女性とデート【後編】濡れ髪ホットパンツも、B美さんとラブラブ全詳細

NEWSポストセブン / 2021年10月15日 7時5分

前日とは別の女性とサイクリングデート

 小林麻央さんとの交際報道以来、市川海老蔵の交際報道は約12年ぶり。しかも、本誌・週刊ポストが目撃したのは、3泊4日の間に2人の女性と逢瀬を重ねる“熱愛ぶり”だった。(前後編の後編。前編は〈市川海老蔵、2人の女性とデート【前編】倉敷で黒髪美女との早朝密会全詳報〉)

 黒髪美女A子さんと過ごしたその日の夜、米子の高級旅館では別の女性、B美さんが海老蔵を待っていた。B美さんは30歳前後で、ボブカットがよく似合う女優の水川あさみ似。

 海老蔵はこの日の夕方、同旅館にチェックインした。宿泊するのは露天風呂付きで日本海が一望できる特別室だ。

 この豪華な部屋の扉をB美さんがノックしたのは午後10時過ぎだった。

 それからしばらくすると、部屋のバルコニーに、あられもない姿の海老蔵が現れて、ベンチに座って、日本海の海風を浴びて夕涼み。その隣には、海老蔵を見つめるB美さんの姿もあった。

 その1時間後、海老蔵は、《ぼちぼちねよ、》とのタイトルでブログを更新した。旅館のテレビにスマホを接続する写真とともに、《旅のお供はNetflixっす。おやすみなさい》と書き込んだが、海老蔵はこの時、B美さんと2人きりの時間を過ごしていた。本当の“旅のお供”は映画ではなく、B美さんだった。

 この日、更新されたYouTuber動画のタイトルはこうだ。

《【癒し】舞台で頑張っている海老蔵パパに、子供たちがマッサージのプレゼント!》

 海老蔵は、以前撮影していた、勸玄とぼたんからマッサージを受けて「うまいね、2人とも」と感激する様子をアップした。視聴者からは「感動して涙が出た」「ウルウルした」というコメントもあった。

 B美さんが海老蔵の部屋を出たのは、深夜1時半を回った頃だった。

 翌日は公演の狭間で完全オフ。海老蔵は丸一日、B美さんと過ごした。午前10時半過ぎ、海老蔵とB美さんがレンタサイクルで旅館を出発。田園風景の中を自転車で並走する2人の姿は青春映画の一コマのようだ。

 先を行くのは必ず海老蔵。自転車を立ちこぎしながら、口笛を吹き、上機嫌にサイクリング。その後を笑顔のB美さんが追いかけて行く。

 日本海に注ぐ川をまたぐ橋の上では、海老蔵はしばしば立ち止まってスマホで風景の写真撮影。その写真もすぐあとにブログにアップされた。

 その後、2人はショッピングモールへ。ここでも海老蔵はサイクリングやモール内の様子をほぼリアルタイムでブログにアップして“実況中継”を行なったが、ブログに掲載された写真にはB美さんの影も形もなかった。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング