1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

タピオカ裁判ついに決着へ! 木下優樹菜、黒髪イメチェンで「清楚美人」化

NEWSポストセブン / 2021年10月23日 7時5分

黒髪が光る木下優樹菜(写真はインスタより)

 元タレントの木下優樹菜さん(33)が10月21日、〈7,8年ぶりの黒髪ロングにした ハイトーン1年ちょいやってpink hairもしたしいったん 髪の毛いたわるテキナユキナ〉とイメチェンした自身の写真をInstagramに投稿した。ギャル系ファッションのイメージが強い木下さんだが、ぐっと大人っぽい雰囲気を漂わせており、〈何しても似合う〉〈黒髪美人〉〈大人セレブ〉と称賛のコメントが寄せられている。

 いったいイメチェンの理由は……? もちろん、まず単純に本人の心境の変化というのが考えられるが、交際中のJリーガー・三幸秀稔選手(28、湘南ベルマーレ)の趣味かとも想像してしまうのではないか。今年7月に『FRIDAY』で熱愛が報じられたふたりは、順調に愛を育んでいるらしい。それぞれのSNSに同じ料理の写真を投稿したほか、10月20日には木下がInstagramのストーリー機能でクモのおもちゃの写真をアップし、「むすめ2人と@hidetoshi.m(三幸選手のアカウント)が毎日何かを私に仕掛けてくる」と楽しげにつづっていた。

 湘南ベルマーレの公式サイトによると、三幸選手の好きなタイプは「真っすぐな女性」とのことで、姉御肌の木下はぴったりだろう。さらに木下は昨年11月、Instagramのストーリー機能で「再婚は考えている?」という質問に「この先どうなるかわからないから 楽しみでわくわくしてます わくわくさん」と回答しており、まんざらでもない様子だった。

 三幸選手とはラブラブな様子だが、木下が黒髪にチェンジしたのには、恋愛よりもっと切実な事情が絡んでいるのかもしれない。芸能関係者が語る。

「裁判の結審が近いという情報もありますから、その対策として黒髪にしたのかもしれませんね」

 姉が勤めていたタピオカ店のオーナーAさんとの“タピオカ裁判”は、昨年9月に第1回口頭弁論が行われたものの、双方の言い分は真っ向からぶつかっていた。

 昨年7月に芸能界を引退したものの、今年に入ってモデル活動を再開している木下。裁判に決着がつけば、恋も仕事も新たな動きが生まれそうだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング