柳原可奈子“渋谷の山P”イケメン店員といちゃいちゃ密着する

NEWSポストセブン / 2013年2月21日 7時0分

 2月中旬のとある夜、女性セブンは柳原可奈子(27才)の肉弾愛を目撃した。その夜、柳原は友人の女性2人と東京・渋谷にあるバーにいた。イケメン揃いの店員の中で、一番人気は店長のAさん(28才)だという。

「彼は映画『ウォーターボーイズ』などにも出演したことのある元俳優です。山下智久くんに似てるから、“渋谷の山P”って呼ばれてるんですよ」(常連客)

 もちろん柳原のお目当てもAさん。

「柳原さんと彼は今年のはじめに、友人の紹介で知り合ったんです。柳原さんの一目惚れで、携帯にメールを送ったり、食事に誘ったりの猛プッシュ。そんな努力のかいもあって、最近、ディズニーシーへデートに行ったそうですよ」(柳原の知人)

 他の客の視線を気にしてか、店内では少し会話を交わす程度でよそよそしい感じだった。そして午前0時を回ると、柳原は友人らと支払いを済ませて店を出た。

 そこから柳原は本領を発揮した。見送りに出てきたAさんを見ると、友人らにさっと目配せ。すると友人らは先にエレベーターに乗ってビルの下に降りていった。Aさんとツーショットになった柳原。彼の首にそっと両腕を回し、体をぎゅ~っとAさんに押しつけた。さらに甘えた声で「ねぇ?ねぇ?」とささやきながら、今度はゆっくりと彼の顔に自分の顔を近づけていったのだ。しかし……、

「店から出ると、Aさんが柳原さんといちゃついていてビックリ(苦笑)。柳原さんもあわてて腕を外して、わざとらしいくらい大きな声で“そうだよねぇ?”とか言って小芝居を始めちゃって…(苦笑)。Aさんは柳原さんを見送った後、“さっきは見られちゃったな。テレビではお笑いって感じだけど、もう本当はすごく乙女でかわいいんですよ”なんて言ってましたよ」(居合わせた客)

 そんなAさんとの恋に浮かれる柳原とは対照的に、苦い思いをしている女性がいるという。

「実はAさんには、半同棲状態の恋人がいるんです」(同店関係者)

 その恋人とはグラビアアイドルの宇佐美あいり(28才)。もちろん“彼女”としてAさんの店にもよく顔を出しているという。

「ふたりはもう長いつきあいだから、あいりちゃんもAさんが柳原さんに惹かれているのは、なんとなく気づいているんですよね…。だからといって彼と別れたくないみたいで…。柳原さんのことを考えると、毎日、気が気ではないみたいですよ」(Aさんの知人)

 Aさんに、2人との交際について尋ねると、激しく動揺し、「本当に勘弁してください!」と顔を真っ赤にするばかりだった。

※女性セブン2013年3月7日号

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング