浅野忠信 インテリなフランス人女性と深夜のドライブデート

NEWSポストセブン / 2013年2月28日 7時0分

 深夜にもかかわらず、週末とあってか、多くの人で賑わう東京・代官山の『蔦屋書店』。浅野忠信(39才)は愛車を同施設内の駐車場に止めると、そのまま車の中で誰かを待っていた。

「浅野さんは車中でそわそわしながら、スマホをいじっていました。そしたら、外国人のモデルさんみたいなきれいな人がやってきたんです」(目撃した人)

 辺りを気にしながらも、一直線に浅野の車に向かった彼女。助手席に座ると、浅野は嬉しそうな笑みを浮かべて、車を走らせた。

 代官山を出ると、まず恵比寿に向かい、六本木、東京タワー、品川、麻布十番と夜の東京の人気エリアをゆっくり1時間かけて巡回ドライブ。運転中、浅野は彼女の耳元へ顔を寄せては、何やら一生懸命説明していて、まるでガイドのようだった。

 2009年にハーフモデルのダイアナチアキ(25才)との不倫が原因でChara(45才)と離婚した浅野。その後、仲里依紗(23才)との熱愛が発覚するも昨年9月に破局していた。それから半年後のドライブデート。気になるお相手は…。

「彼女は23才のフランス人の翻訳家で、フランス語、イタリア語、日本語が話せるトリリンガルなインテリ美女なんです。彼女は翻訳以外にもDJができるので、いくつかイベントに参加していたのですが、浅野さんとはその時に知り合ったみたいですよ。彼女は1年ほどで帰国しちゃうから、浅野さんも一生懸命になってるんじゃないですか(笑い)」(クラブ関係者)

※女性セブン2013年3月14日号

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング