チュート徳井と紗栄子 深夜のデートを水谷豊らに目撃される

NEWSポストセブン / 2013年3月21日 16時0分

 3月4日、紗栄子(26才)は自身のブログに<昨日は。>と題して、チュートリアルの徳井義実(37才)の写真をアップした。そこは都内でも人気の焼き肉店だった。

 ここの個室には紗栄子のマネジャーもいたというが、少し前から紗栄子と徳井の仲はファンの間で噂になっており、紗栄子のブログに徳井が頻出することがその噂に拍車をかけている。

 ふたりが急接近したのは、昨年4~8月まで放送されていた『超再現!ミステリー』(日本テレビ系)での共演がきっかけだった。

「紗栄子さんにとっては久々のレギュラー番組。ものすごく緊張していたんですが、徳井さんが気遣って冗談を言ったりしてくれたから、共演者やスタッフにうまく溶け込めたんです。紗栄子さんは徳井さんを“兄やん”と呼んでいますよ」(テレビ局関係者)

 冒頭のシーンに戻ると、紗栄子と徳井は焼き肉店を出ると都内のダイニングバーへと向かった。個室に通されたふたりだったが、その深夜のデートを意外な一行に目撃されていた。

 その日、ドラマ『相棒』の打ち上げをしていた水谷豊(60才)、成宮寛貴(30才)らが、その店で3次会を行っていたのだ。

「相棒一行は、ふたりに気づいて“悪いことしちゃったなぁ~”って話していました。その日はドラマの打ち上げをしていて、ずっとカメラマンに追っかけられていたようなんです。紗栄子さんと徳井さんは完全にプライベートでしたから」(目撃した人)

※女性セブン2013年4月4日号

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング