バリウム初体験女 口から白い液出し「飲めません」と半泣き

NEWSポストセブン / 2013年4月18日 16時2分

 健康維持、疾病予防、早期発見のために大切な健康診断や人間ドック。会社は社員に義務づけていますが、この年の一度の検査では様々なハプニングや珍事件も起こっているようです。思わず顔面蒼白&赤面してしまったマル秘エピソードをぶちまけてもらいました。

 * * *
さゆり(建設・23歳):今度の健診で初めてバリウム飲むんだけど、今からユーウツで。

みき(金融・30歳):私も最初は飲めなかった。口の端から白い液体出して、「飲めないですぅ」なんて半泣きになってさ。

ちこ(広告・33歳):AVかって!

けい(アパレル・29歳):問題はバリウム飲んだ後、だよね。まさか、張り付けにされて、映画『ミッション:インポッシブル』みたくグルグル回されるとは思わなかったよ。

りか(サービス・31歳):アレ、世の中のみんながやってるのかと思うと、みんな変態だなって思うよねw

ちこ:ウチの役員はOver60の高齢ゆえ、耐え切れず、検査台からドッターン落ちた。

さゆり:こえ~! その後の下剤もまた、パニックを引き起こすって聞いたんだけど。

ちこ:ええ。トイレにお籠りパターンと、飲み忘れてウ〇コ詰まりパターンがあります。

みき:ウチの新人は、前者のパターンで泣いた。トイレから30分経っても出てこず、別の同僚が近くのスーパーにズボンと下着を買いに走って……。

りか:完全に漏らしたんだねw 一方の「出ない」パターンも悲惨だよ。ウチの後輩は、肛門のところでカッチンコッチンになっちゃって、近所の病院に担ぎ込まれた。

さゆり:で、どうしたの?

りか:看護師がゴム手袋はめた手でアナルに指入れて、掻きだしたらしい。

さゆり:結構、原始的だなw

※週刊ポスト2013年4月26日号

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング