菜々緒 ツイッターで「私ブスだよ」とつぶやいて非難殺到

NEWSポストセブン / 2013年4月23日 7時0分

 身長172cm、股下85cmで「9頭身」プロポーションを誇るモデルの菜々緒(24才)。

 深夜のシチュエーションコメディドラマ番組『ウレロ☆未完成少女』(テレビ東京系)で共演するお笑いタレントのバカリズム(37才。升野英知)とはツイッターをフォローしあう仲。1月22日、バカリズムが喫煙についてつぶやいたのに対して、菜々緒が「升野たん、タバコやめようよ。体に良くないよ?」と返信した。

 これに対してバカリズムが「うん、わかった!」と返して終わるかと思いきや、そこにアイドルグループ『アイドリング!!!』の菊地亜美(22才)が「升野さん体に悪いよ大丈夫?」と返信したことから、次のような展開に。

バカリズム「さすが。ブスキャラの割り込み方の見本」

菊地「ちょっと! ブスキャラじゃないんだけど!!! 私たちは升野さんの事を思って言ってるんだよ!」

バカリズム「しれっと私『たち』にすんなよww」

 仲がいい2人ならではの鋭いツッコミの応酬なのだが、そこに菜々緒が、

「升野たん、私ブスだよ!」

 と突如、割り込んだのだ。

 これにはバカリズムも驚いたのだろう、「そんなことないよ」と返信。菊地も「ななおさんごめんなさいね」と、ツイッター上ではあるものの、いきなりしんみりとした雰囲気に。

 と、思ったら、直後から他のツイッター上に、「自分のことブスと思うならテレビ出んやろ!」「世の中のコンプレックス女子に失礼」などの非難が殺到。

 菜々緒はそうした声に、

「容姿などは恵まれなかったけど、人脈や環境には恵まれているので。家族にも感謝しています」と“反論”した。

※女性セブン2013年5月2日号

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング