ビッグダディの離婚妻 本の出版に合わせて再出発ヌード披露か

NEWSポストセブン / 2013年4月26日 16時0分

 テレビ朝日系の人気番組で「ビッグダディ」として人気を博してきた林下清志さん(48才)と、妻・美奈子さん(30才)がついに離婚をした。

 4月21日に放送された『痛快!ビッグダディ第19弾2013春』(テレビ朝日系)で、夫妻はお互い新しい土地で、再スタートを切ることとなった。だが、ふたりの大人気ぶりは相変わらず。林下さんは26日に『ビッグダディの流儀』(主婦と生活社)を出版。美奈子さんも5月1日に波瀾万丈の半生を綴った『ハダカの美奈子』(講談社)を出版する予定だが、それだけではない。

「本の出版に合わせて、美奈子さんがヌードになるらしいんです。際どい写真も撮ったそうですが、掲載は裸の上にシルクを羽織ったソフトな写真と聞いています」(テレビ朝日関係者)

 実は宮崎では、美奈子さんがあのビッグダディと結婚していたことを知る人は少ない。

「宮崎では番組を放送していない。『誰も自分を知らないところで暮らしたい』という理由で、選んだみたいです」(美奈子さんの知人)

 とはいえ、ヌードになれば、話は別のような気もするが…。

「美奈子さんは芸能界にも興味があるみたいです。林下さんと喧嘩した後に流す一筋の涙が好評で、芸能関係者の間で『女優向き』との声も上がっていますから」(番組関係者)

 本人に話を聞こうとしたが、「取材は一切、お受けしません」とのことだった。

※女性セブン2013年5月9・16日号

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング